2022.09.04

【人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」エアが初プロデュース】アンダーウェアブランド「福寿外貌」発売!ポップアップも開催

Z世代に人気のYouTuber「くれいじーまぐねっと」のエアは、初プロデュースしたアンダーウェアブランド「福寿外貌(ふくじゅがいぼう)」の販売を開始する。9月23日19:00から、「福寿外貌公式オンラインストア」で発売。ブランドローンチを記念して9月17〜19日の3日間、ラフォーレ原宿でのポップアップストアを開催する。

【<画像5点>健康的な肌見せがカッコいい!「福寿外貌」の着用イメージはこちら】

くれいじーまぐねっとエアが提案するアンダーウェアブランド「福寿外貌」は、海外の女の子のカルチャーなどにインスピレーションを受け、媚びない女性をテーマにスポーティーでファッショナブルなアンダーウェアやユニセックスで着れるアイテムを展開する。ブランド展開や販売はAnyMind Groupがサポートする。

第一弾商品として、媚びない女性を意識したアイテムをラインナップ。アンダーウェアとしてだけでなくファッションとしても日常使い可能なスポーツブラとショーツや、ユニセックスで着れるスウェットを発売する。

エアは、「この度私は、夢だったアンダーウェアブランド「福寿外貌」を立ち上げることになりました。福寿外貌は媚びない強さと美しさ、そして何にも誰にも囚われない凛とした女性をコンセプトにしています。私はランジェリーやスポーツウェアが大好きでいつか自分が着たいものを作りたいという思いからこのブランドを立ち上げることにしました。普段人に見せる機会が少ないアンダーウェアですが、福寿外貌のアンダーウェアはトップスとしても着こなせるので、ありのままの自分を思いっきり表現してもらいたいと思ってます」とコメント。


▲「くれいじーまぐねっと」のエア

エアは3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」の全力おバカ担当。金髪ショートの派手なビジュアルと天真爛漫なキャラクターでくれまぐのムードメーカー的存在をつとめる傍ら、自身のInstagramでは身体づくりに励むトレーニング中の様子や下着姿などを披露し、写真を投稿するたびにスタイルの良さや美しさがファンの間で話題沸騰になっている。

AnyMind Groupは「福寿外貌」の立ち上げに当たり、「媚びない強さと美しさを表現」というブランドミッションのもと、デザイン、カラー、素材などに渡って全面的にプロデュース。エアのこだわりと想いを「形」にしたいと考え、企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至った。










RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事