2022.06.16

オズ・インターナショナル、麺屋武蔵とコラボ サプリ「メタフェーズプロ」のサンプル配布など

医薬品のECサイト「アイジェネリックストアー」などを運営するオズ・インターナショナルは6月3日、ラーメン専門店「麺屋武蔵」とのコラボキャンペーンを開始した。麺屋武蔵の一部店舗で、同社が販売するサプリ「メタフェーズプロ」のサンプルを配布する。特設サイトでは、サプリだけでなく、麺屋武蔵で使用しているラーメン丼ぶりなどを抽選でプレゼントする。
 
麺屋武蔵は都内で14店舗を展開している。いずれかの店舗を3回利用することが応募条件となっている。プレゼントとしては、麺屋武蔵で使用している「ラーメン丼ぶり」「つけ丼ぶり」「つけ皿」「レンゲ」をラインアップしている。オズ・インターナショナルが販売するサプリ「メタフェーズプロ」もプレゼントの対象となっている。
 
同サプリは、白インゲン豆エキスなどを含むサプリで、炭水化物や脂っこい食事を好む人にお薦めだという。
 
「営業担当に、麺屋武蔵のファンがいて、熱い思いで営業をしてくれた。その結果、今までにないコラボができた。これをきっかけに新たな展開を増やしていきたい」(担当者)と話している。
 
同キャンペーンは6月30日まで実施している。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事