2022.06.09

これから、野村證券とパートナー契約を締結 野村證券の取引先企業のEC事業拡大を支援

EC事業主に対する売上拡大支援を行うこれからは6月7日、野村證券とパートナー契約を締結した。野村證券の取引先企業へ、これからが展開するECサイトのコンサルティングサービスを提供し、EC事業の拡大を支援する。

これからは、誰でも簡単にFacebookやInstagram、Google、Yahoo!といった主要メディアへ商品を出稿できるSaaS型ネットショップ集客ツール「AdSIST(アドシスト)」の提供をはじめ、広告運用を代行するネットショップ集客代行、ネットショップ制作、ネットショップコンサルティングを提供。「ネットビジネスを底上げする」をビジョンに、ネットショップの売上を伸ばしたいが「やり方がわからない」「人手が足りない」「資金がない」というEC事業主を対象に、これまで2000社以上の売上拡大支援を行ってきた。

このほど野村証券とパートナー契約を締結し、野村證券の取引先企業である全国のEC事業主への、これからのサービスの紹介・提供を開始した。

コロナ禍による自粛でECの売上は大きく伸長。BtoC物販系分野の売上は、前年比21.71%と大きく増加し、過去最高の伸び率を示している。一方で、これからの調べでは、国内だけでも約280万店舗ものネットショップが存在し、そのうちの約90%以上は売上が殆ど上がっていないという非常に大きな課題を抱えている。

こうした背景のもと、これからと野村證券は今回のパートナー契約により、野村證券の取引先企業であるEC事業主の事業拡大や課題解決を促進する。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事