2023.04.04

「Qoo10」、「20%メガポ」セールを開催 20%還元やスペシャルクーポンを提供

eBay Japanは4月1日、ECモール「Qoo10」において、対象商品の20%ポイント還元と、メガポスペシャルクーポンやSHOPクーポンとの組み合わせでさらにお得に商品が購入できる特別セール「20%メガポ」セール開始した。4月7日までの限定開催になる。初開催となるセールでユーザーの新生活を応援する。

eBay Japanの「Qoo10」は、豊富なジャンルを扱う総合ECモール。「Qoo10」での買い物に利用できるポイントサービス「Qポイント」を提供している。4月1日~7日の期間、対象商品が20%ポイント還元(1商品につき最大2万円)となる「20%メガポ」セールを開催する。



「20%メガポ」セール中の還元回数に制限はなく、商品到着の8日後に「Qポイント」を還元する。還元ポイントは1ポイント1円として、Qoo10での支払いに使用可能だ。

さらに「20%メガポ」セールでは、7日間限定で最大4万円の割引が受けられる「メガスペシャルクーポン」のプレゼントを実施。20%還元商品が特別価格になる「先着メガ特価」をはじめ、「最安値宣言」、ブランドの「SHOPクーポン」、「今日のメガポ特価」などお得で楽しい企画も多数展開する。



値上げが続く2023年春は、ポイントを貯めて賢くお買い物する「ポイ活」が今まで以上に注目されているとし、ポイントが貯まる楽しみを感じながら、お得にショッピングができる「20%メガポ」セールの開催に至ったとしている。今回が初開催となる同セールで利用者の新生活を応援する考えを示した。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事