2023.04.03

『ねこ向け広告』を公開 キャットフードブランド「uniam」が公式サイトにねこ向けページも開設

「ねこと生きるを、ユニークに。」をパーパスに掲げるuniamは3月31日、ねこ専門のフレッシュフードブランド「uniam(ユニアム)」の公式サイトにおいて、「ねこ向けページ」を公開し、ねこ向けを想定した5つの広告を公開した。ねこの食に関する知識をわかりやすく提供する。さらに利用者からのレビューページも同時公開した。

uniamの提供する「uniam」は、ねこに特化し、ねこの身体特性に基づいて開発された「ねこ専門」フレッシュフード。食材の選定から、調理、梱包に至るまで、配送までのすべての工程で人間と同じ品質のヒューマングレードを実現している。飼い主のごはん悩みに寄り添うため、ねこの体重や年齢、品種など、13の質問に答えるだけで、獣医師がおすすめのフードプランを提案する診断サービスも展開しており、ごはん選びにかけていた時間を減らし、ストレスフリーな購入体験を提供する。



このほど、「uniam」の公式サイトにおいて、飼い主ではなく、ねこに情報を提供する形を取った「ねこ向けページ」を公開した。大好きな飼い主と末長く一緒にいるためには、日々の健康的な食生活の積み重ねが大切であるとし、ねこが正しい知識を身に付け、飼い主にフードの購入相談ができるよう5つの“ねこ向け”広告を掲載する。


▲「ネズミがいないお家に お住まいのあなたへ。 」

「ねことその飼い主に、食の正しい知識を身につけてほしい」という想いから、今回の“ねこ向け”広告の掲載に至ったとし「ネズミがいないお家に お住まいのあなたへ。 」「ニンゲンに、吸われっぱなしっぱなしでいいんですか。」など、ねこの食を取り巻く情報をわかりやすいタッチで書き記している。


▲「ニンゲンに、吸われっぱなしっぱなしでいいんですか。」

さらに同日、「uniam」を実際に利用した人からの口コミを集めたレビューページも新設。InstagramなどのSNSを通して寄せられる、ねこと飼い主たちのごきげんな声を掲載し、ねこのごはん選びに悩んでいる人や、利用検討中の人をサポートする。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事