2022.11.19

レバレッジ、ハロウィン翌日の渋谷をマッチョが掃除するイベントを開催 50人のマッチョが参加

ハロウィン終了後の渋谷でマッチョがゴミ拾い

フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開するレバレッジはこのほど、ハロウィン翌日に“マッチョが集結”し、渋谷駅周辺のごみ拾いをしたイベントの事後レポートを公開した。この取り組みは、テレビやラジオでも取り上げられた。

レバレッジは、「本物」を追求し続け、常に⼗分な量と⾼い品質、そして時代の最先端を臨む商品を開発するフィットネスブランド「VALX」を展開。トレーナー界のレジェンド⼭本義徳⽒監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズを取扱っている。

このほど、ハロウィン翌日の11月1日に、「渋谷ハロウィンごみ拾いマッチョ」と題して実施したイベントの事後レポートを公開した。同イベントは、ハロウィンで課題となっているゴミを参加者と共に広い、渋谷の街の綺麗にするもの。


▲60人のマッチョがゴミ拾いを実施

当日は、筋トレ界のレジェンド山本義徳氏をはじめとしたマッチョが約50人参加し、大反響のイベントとなった。友人同士や筋トレ仲間で応募した人だけでなく、1人で参加して筋トレ仲間を作った人もおり、マッチョ同士が繋がれる機会にもなったとしている。

SNS上では、「次回は参加したい」や「地方でもやってほしい」などの声も寄せられたとし、今後は様々な地域でイベントを実施していきたいとの考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事