2022.08.31

ウェアブランド「miour」、「サポートショーツ」発売 美ボディ研究家さくまみおさんプロデュース

AnyMind Groupは8月26日、美ボディ研究家さくまみおさんがプロデュースする美ボディウェアブランド「miour(ミアー)」において、ヒップ・骨盤・お腹を補整する「エッセンシャル サポートショーツ」を発売した。「miour」公式オンラインストアにて販売する。

AnyMind Groupは、ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供するブランドコマース事業を展開。

このほど、美ボディウェアブランド「miour(ミアー)」から、新商品の「エッセンシャル サポートショーツ」を発売した。「miour」は、850万回以上再生されたバストマッサージ動画をはじめとした美ボディメソッドを提案する動画が話題の人気YouTuberさくまみおさんが、SNSを活用してユーザーと共に商品開発を行う美ボディウェアブランド。


▲エッセンシャル ナイトブラ&サポートショーツ

ブランドを代表する「エッセンシャル ナイトブラ」は、360度バストをしっかりホールドし、ナチュラルな谷間メイクをする機能性と、独自で開発した豊富なサイズ展開が特徴。「バストの形が綺麗になった」「ホールド力が最高」「今までで一番しっくりくる」などユーザーからも高いなど支持を得ており、初回販売時にわずか1分で完売したほか、7度に渡る再販や新色発売もすべて即日販売するなど、累計1万3000枚以上を売り上げている。



このほど発売した「エッセンシャル サポートショーツ」は、このナイトブラとセットで着用できるショーツで、ヒップアップ・骨盤サポート・お腹サポートの3つの機能を搭載している。約1万人のユーザーから、「サポート力は欲しいけど窮屈すぎるのは嫌」「食い込み・めくれ・アウターへの響きが気になる」などの声を集め、そのリアルな悩みを解決する機能性と履き心地の両立を実現した。


▲エッセンシャル サポートショーツ

Black・White・Mauve Pink・Pale Blueの4色展開で、価格は3480円(価格)。ナイトブラとサポートショーツのセットは8460円(税込)で、「miour」公式オンラインストアにて販売する。

「エッセンシャル サポートショーツ」の販売にあたり、プロデューサーのさくまみおさんは、「昔からこだわり性で困ることの方が多かったですが、魂こめてこだわり抜いたナイトブラがこんなにたくさんの方に喜んでいただけて涙が出るほど嬉しい…。初めてこの性格を誇れました!ありがとうございます︎。今回も皆様のご意見を元に、こだわりにこだわり抜いた最高のサポートショーツが完成しました!いくら盛れても着心地が苦しいものは苦手なので、ナイトブラ同様楽ちんなのに機能性は優秀な作りになっています♪肌触りの優しいレース素材や、アンケートでもご意見の多かったマチの高さにもこだわりました!是非ナイトブラと一緒に皆様の健康美ボディライフのお供にしていただけたら嬉しいです︎」とコメントした。


▲さくまみおさん





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事