2022.08.31

花の定期便「hanameku」、L'Arc-en-CielのTETSUYAとコラボ TETSUYAが選んだ花をお届け

「ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービスをつくる」をミッションに、P2CやD2C事業、新規事業立ち上げ支援を行うdiviは8月26日、花の定期便「hanameku(ハナメク)」において、人気ロックバンドL’Arc-en-CielのTETSUYAとコラボした花の定期便プランの販売を開始した。

diviの運営する「hanameku」は、暮らしに新鮮で旬な花のときめきを添え、心彩るひとときにする花の定期便。ポスト投函型のため、配送時に不在でも受け取り可能という特徴を備える。

このほど、L’Arc-en-CielのTETSUYA氏とコラボしたプラン「STELLA BLOOM」の販売を開始した。TETSUYAがセレクトした旬なお花を本人自らがデザインしたパッケージに梱包して配送する。


▲TETSUYAが自らがデザインしたパッケージに梱包して配送

7月3日に開催したTETSUYAの「20th ANNIVERSARY LIVE」では、同氏がセレクトした花による装飾をステージ上に施し、「STELLA BLOOM」の発売告知を行っており、満を持して今回の発売に至ったとしている。


▲「20th ANNIVERSARY LIVE」の様子

TETSUYAとのコラボプラン「STELLA BLOOM」は、価格は1500円(税込)で、14日ごとに出荷される。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事