2023.07.13

クランド、夏季限定「酒ガチャ」実施 全額返金の抽選キャンペーン

KURAND(クランド)は、自社ECサイト「KURAND(クランド)」において、夏季限定企画「酒ガチャ夏祭り 2023」を2023年6月22日~8月22日の期間限定で開催している。全額返金の抽選キャンペーンなどを実施しているという。

「酒ガチャ」のコンセプトは、「何が当たるかわからない。だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会い」だという。同企画では、450種類以上の同社のオリジナルの酒の中から、ランダムに商品を届ける。

夏季限定企画では、暑い日に飲みたいフレッシュな果物を使った新商品や、スパークリングのお酒など、同社オリジナルの酒類を販売している。

「酒ガチャ夏祭り 2023」を購入すると、100人に1人の確率で、特別梱包された「幸せの青いくにゃんどBOX」が届くという。同梱包で商品が届いた購入者がSNSに写真を投稿すると、購入金額を全額返金するキャンペーンも実施している。同社の公式LINEアカウントと連携した場合、同キャンペーンの当選確率が2倍となるそうだ。

その他、おつまみやグラスなどの景品が当たる抽選キャンペーンも行っているという。

基本プランは全3種類で、価格帯は税込1万1000円~3万3000円。プランによって、本数・価格・割引率が異なる。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事