2023.04.14

売れるネット広告社、「『D2Cの会』フォーラム2023」を6月に東京開催 D2C関係者300人が参加予定

売れるネット広告社は年6月15日、300人規模のD2Cリアルイベント「『D2Cの会』フォーラム2023」を開催する。D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを提供する豊富なプログラムを用意し、参加者に「学び」と「出会い」の場を提供する。

「D2Cの会」は、売れるネット広告社が「D2Cに関わるすべての企業を成功に導きたい」との想いから発足したD2C関係者のグループ。D2C事業の経営者・マーケター300人が集結し、「ともにD2Cの成功ノウハウを学び、ともにD2Cの売上を劇的にアップする未来を創る。」ためのD2Cイベント「『D2Cの会』フォーラム」を開催しており、2022年に大盛況で終了した同イベントを「『D2Cの会』フォーラム2023」として6月15日に開催すると発表した。会場は、東京都のウェスティンホテル東京。専用のWebサイトで申し込みが可能だ。


▲前回のイベントの様子

「『D2Cの会』フォーラム2023」では、売上が伸長している注目のD2C企業の“成功事例”をシェアする豊富なプログラムを用意し、”マーケティング・商品開発・新規獲得・ランディングページ・CRM・経営論”など、D2Cの売上をアップさせるための幅広い知識と実践ノウハウを公開する。

本当に役立つ“リアル”なノウハウだけを提供するため、セッションに登壇するスピーカーの多くはD2C企業の経営者となる。売上が100億円を超えているD2C企業の経営者、商品カテゴリーでNo.1のD2C企業の経営者が多数登壇予定となっており、注目のD2C企業の「成功ノウハウ」を公開する。D2C支援企業の宣伝を聞かされるスポンサー枠のセッションは一切ないとしており、参加者は中身の濃いセッションを楽しむことができる。

セッションでは、D2C事業主の売上アップに有効なテーマを設定しており、マーケティング・商品開発・新規獲得・ランディングページ・CRM・経営論などのテーマに沿った適切な登壇者(D2C企業の経営者)が、プレゼンテーションとパネルディスカッションを行う。あらゆる試行錯誤=A/Bテストを繰り返し、大成功してきたD2C経営者から学び、参考にしてほしいとしている。

「『D2Cの会』フォーラム2023」には、150名のD2C事業主(経営者・決裁者のみ)、150名のD2C支援企業の合計300名が参加を予定。セッションの間にあるネットワーキングタイムだけではなく、懇親会(ネットワーキングパーティー)を通じ、登壇者を含めた参加者同士の交流が最大化されるよう設計しており、参加するすべての人が深いつながりを得られる場を提供する。D2C事業主同士の横のつながりを作ることはもちろんのこと、D2C支援企業との「ビジネスマッチング」もでき、新たなビジネスチャンスへとつながる深い関係づくりが可能としている。

「『D2Cの会』フォーラム2023」開催にあたり、売れるネット広告社 代表取締役社長CEO 加藤公一レオ 氏は、「「『成長しているD2C企業』と『成長が鈍化しているD2C企業』の明暗を分けているものとは、一体何なのでしょうか? 『成長しているD2C企業』は、『成功ノウハウ』を必ず持っています。売上をアップする一番の方法は、ズバリ“膨大”な『試行錯誤=A/Bテスト』を繰り返し“大成功”してきたD2C経営者から学ばせてもらうことです。ズバリ、『D2Cの会フォーラム2023』のスピーカーの多くは『D2C企業の大物経営者』です(あえてスポンサーは無しのイベントにしました)。本イベントで“売上を最大化”する再現性のある『成功ノウハウ』を学んでください。『D2Cの会フォーラム2023』の会場で、皆様と“リアル”なコミュニケーションができることを楽しみにしています」とコメントした。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事