2022.07.08

これから、EC担当者向けの教科書ブックが発行2万部を突破 記念に200人に書籍を進呈するキャンペーン開催

これからはこのほど、同社によるEC担当者向け手引き書「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」が、累計発行部数2万部を突破したことを記念し、書籍のプレゼントキャンペーンを開始した。

これからの著作「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」は、自社ECの売上アップに特化し、制作から集客支援、広告運用、CRM施策、コンサルティングまでを行う専門家集団が、未経験者にもわかる文章と図解でやさしく解説する「ECサイト開業・運営の入門書」。



累計2000社以上(2022年4月時点)と豊富な支援実績を持つこれからが持つノウハウを盛り込んだ書籍として、配置転換で突然ネットショップの店長になった人、別業界からEC業界をめざしている人を対象に、サイト制作からWebマーケティングまで、EC業務に必須の知識を1冊にまとめている。

2020年7月に発行した「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」は、累計発行部数が2万部を突破しており、これを記念し、抽選で200名に同書をプレゼントするキャンペーンを開始した。キャンペーン特設ページにて応募を受け付けており、応募期間は7月31日まで。


<書籍やキャンペーン詳細はこちら>
https://corekara.co.jp/lp/book_campaign202207/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事