2022.03.18

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」、商品を組み合わせできる「MY CHOICE」提供 定期向け新サービス

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」を展開するバルクオムは3月16日、「BULK HOMME」の公式オンラインストアにおいて、定期コース購入者向けの新サービス「MY CHOICE」の提供を開始した。定期コースのユーザーが、配送する製品を「BULK HOMME」のラインアップの中から自由に組み合わせて選ぶことができるサービスとなる。「他のラインのアイテムを使ってみたい」というユーザーのニーズに対応し、ユーザー体験の向上を図る。

「BULK HOMME」は、「世界のメンズビューティをアップデートし、グローバルシェアNo.1になる」というメッセージを掲げるメンズスキンケアブランド。フェイスケア・ボディケア・ヘアケア全ての製品において、香りや成分、デザインへの統一感を重視しており、ブランインドテストで1位となったフローラルフルーティの香りの採用、それぞれのアイテムがお互いの香りを邪魔しない設計、男性の肌を研究し、水分バランスを整える成分に着目した7種類の素材を共通美容成分として配合などの特徴を備える。

このほど公式オンラインストアにおいて、定期コース購入者向けの新サービス「MY CHOICE」の提供を順次開始した。「BULK HOMME」の公式ストアでは、本質的な3STEPのスキンケア習慣を始め、肌のサイクルに合わせた継続的な利用によって効果を実感してもらうことを目的に、お得な定期コースの提供を行ってきた。

新サービス「MY CHOICE」は、定期コース3回目以降のユーザーが対象で、次回届ける製品を「BULK HOMME」のラインアップの中から自由に組み合わせることができるサービスとなる(メイクアップライン等、一部対象外の製品を除く)。利用者は、自分で選んだ商品を通常の定期コース3回目以降と同様の10%OFFの価格で購入できるというメリットがある。対象となる定期コースは、順次拡大予定となっている。

定期コースを愛用するユーザーからの「他のラインのアイテムを使ってみたい」というニーズに応えるために提供を開始したとし、定期コースのユーザー体験をより向上し、今まで使っていなかった製品を試してもらう機会を創出するとしている。今後もメンズビューティをアップデートするというビジョン実現に向かい、製品はもちろん、利用者の受け取り体験やサービス向上のため様々なサービスを改善・提供していく考えを示した。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事