2021.02.12

カルビー、EC事業担う副業人財「カルビっとワーカー」を募集 実務経験3年以上が条件

ECサイト「カルビーマルシェ」に関する業務を担う副業人財を募集

カルビーは2月9日、カルビーの公式オンラインショップ「カルビーマルシェ」に関するEC事業を担う副業人財「カルビっとワーカー」の募集を開始した。外部人財の個性を生かした多様な働き方の推進により、社内に新しい価値観や変化を受け入れるチャレンジングマインドの醸成と自立的な成長を促し、イノベーションの創出を目指す。

カルビーは、多様性を生かした“全員活躍”を推進しており、従業員一人ひとりが能力を十分に発揮し、組織の活性化とイノベーションの創出につなげるために、さまざまな視点から組織づくりを行っている。特に、2020年には新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたニューノーマルの働き方「Calbee New Workstyle」を開始し、オフィス勤務者の働き方を原則モバイルワークにするなど、より柔軟で効率的な働き方を推進している。

近年、副業や複数の仕事を持つ複業など、自身の裁量でさまざまな企業の仕事を柔軟に請け負うといった多様な働き方が広がっており、さらにコロナ禍における環境の変化により、既存の労働形態から新たな働き方へ変わるケースも多く見られるようになった。

カルビーでは、多様な価値観や経験、高い専門性を持ったスキルを生かし、カルビーのEC事業に副業として携わりたいとの意欲を持つ方を対象に、副業人財の募集を実施することにした。

業務内容は「カルビーマルシェ」に関する事業の戦略立案・運用・管理、WEB広告の立案・運用・効果測定、EC向け商品の企画開発等の推進・支援。「カルビーマルシェ」の未来を描き、その土台作りから行う。

応募者にはECサイトの企画・運営に関する総合的な実務経験を3年以上持っていることを求めている。さらに専門的なスキルや柔軟な発想でカスタマー施策を起案し、スピード感を持って、事業を推進できる人も条件としている。

募集人数は若干名。契約形態は原則、業務委託。契約開始時期は4月1日からの予定で契約期間は数カ月~1年を想定している。業務はオンラインで行う。

応募時期は「一次受付期間」が2月9~22日、二次受付期間が2月27日~3月8日の予定。二次受付を行わない場合もある。


「カルビー採用ホームページ」
https://calbee.snar.jp/index.aspx?id=DWWFsAilK4w

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事