2020.11.03

Mマート、個人・家庭向け卸サイト「C-joy」をオープン 高品質で安い業務用商品を個人に提供

「業務用食材」の業者間電子取引(B2B)サイトを運営するMマートは10月27日、個人・家庭向け卸サイト「C-joy」をオープンした。高品質で安価な業務用商品への一般消費者のニーズに応える。

「C-joy」は、業務用卸売りサイトだからこそ取り扱い可能な高品質かつ安価な商品を一般消費者に厳選して届けるという個人・家庭向け卸サイト。全国の本場の食材を扱っており、食材の種類や量を自由に選べる「チョイスコーナー」、お得な買い物ができる「本日の特売コーナー」などに加え、魅力的なキャンペーンを定期的に実施する予定だという。

新型コロナウイルスの影響で、お家時間が増えたことにより、消費者が自宅にいながら食材を購入できる食品通販の利用が大幅に増加し、その利便性が再確認されている。自宅で快適に過ごすための消費活動「巣ごもり消費」は、今後も継続する見通しとしながら、既存の通販サイトは一般消費者にとって、「商品アイテムが多すぎる」「品質の判断が難しい」などの課題があるとし、需要に応え、一般消費者向けに厳選した商品を提供する個人・家庭向け卸サイト「C-joy」の提供に至ったとしている。食材だけでなく、伝統工芸品である高級食器から感染症対策に欠かせない環境衛生品まで幅広いジャンルの商品を豊富に取り揃え、消費者の「新しい時代」をサポートする。

サイトのオープンを記念してオープニングキャンペーンを実施しており、先着6000名に対し、初回購入時に注文合計金額から500円を割引する。


個人・家庭向け卸サイト「C-joy」
https://www.c-joy.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事