2020.10.28

【未来の自分とワリカン?】Paidy、日本初の分割手数料なし「3回あと払い」サービスの提供開始



ビックカメラやDMMから喜びの声


「Paidy」の加盟店からは、「3回あと払い」導入について、次のようなコメントが寄せられている。


・DMM.com プラットフォーム事業本部 ペイメントサービス部 筒井拓也氏

「『あと払い』は今までもお客様にとって利便性の高い決済手段でしたが、『3回あと払い』では、よりお客様の様々な状況に対応することができるようになると考えます。弊社サービスの、動画や電子書籍の新作が発売されたときや、オンラインゲームでイベントが始まったときなど、お客様がお手持ちのお金を心配することなくご利用いただけると思いますので、さらにUX向上に寄与していただけると期待しております」


・エアトリ 国内航空券販売事業部 業務統括グループ グループ長 村上賢優氏

「航空券は決して安い商品ではないので『3回あと払い』の導入によって、より航空券の購入ハードルが下がり、若いお客様や新しいお客様が集まってくれる事に期待しています。今後のコロナ収束後にPaidyの『3回あと払い』が旅行業界の底上げに繋がってくれると嬉しいです」。


・ビックカメラ EC事業部 課長 小出謙氏

「『3回あと払い』はお客様の「今すぐほしい!」を叶えてくれるサービスです。テレビ、エアコンや、憧れの高級家電製品のご購入時に便利な「あと払い」で、しかも分割手数料無料!出費が多い時にも、月々無理なくお支払いいただけるので、多くのお客様のご利用を期待しています。さらにビック特価に基本10%ポイントサービスとなるので更にお得です。合わせて、顔認証による本人確認により、セキュリティ面でも安心して『3回あと払い』をご利用頂けます」


・CROOZ SHOPLIST 販促プロモーション部 本間怜央氏

「『3回あと払い』導入で、SHOPLISTでのお買い物がより自由になりました。欲しい商品をまとめて購入しても、お支払いは3回に分けることができる。自分の状況に合わせて、ぴったりな支払い方法を選択して、欲しいアイテムを今すぐ手に入れることができます」。


・マガシーク コンシューマーサイト事業本部マーケティング部 伊藤恵理氏

「『3回あと払い』は、分割手数料負担が0円で、与信枠内なら何度でも気軽に利用できるので、お客さまにとって大きなメリットになると感じます」


・コンシューマーサイト事業本部マーケティング部 部長 宮川貴恵氏

「高単価なアウターやインポートのバッグといった少し手の届きにくい商品について、『3回あと払い』によって購入のハードルが下がり、よりファッション好きのお客様が、オシャレを楽しんでいただけるようになるのではないかと期待しています」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事