2020.09.03

リネット、書籍のサブスク「タダ本」一般公開 年会費5800円で毎月15冊無料に

ネット中古書店「ネットオフ」を展開するリネットジャパングループは9月3日、これまで予約制で一部の顧客のみに展開していたリアルコミック・書籍が毎月15冊無料でもらえる業界初のサブスクリプションサービス「タダ本」を一般顧客にも利用できるように変更し、サービスを本格スタートした。

「タダ本」とは、「ネットオフ」で販売している 110 円以下のコミック・書籍がすべて0円にな るサブスクリプションサービス。年会費 5800 円(送料別)で対象商品10万冊以上の中 から毎月 15 冊まで選べ、年間最大 1万9800 円分のコミック・書籍が無料でもらえる。



対象となる商品は、「ワンピース」「進撃の巨人」「NARUTO」などのコミック人気作から、東野圭吾、池井戶潤などの名作小説、ビジネス書まで幅広く毎日更新される。商品の品質はネットオフで通常販売しているものと同品質のものを届ける。

「タダ本」は2019年12月、サービス開始からおよそ9時間で満員御礼となったのち、今年6月1日に一部の顧客に限定してサービスを再開した。今回、より多くの方にサービスを届けるべくサービス基盤を強化し、社内体制が整ったことから一般受付を開始するに至ったという。今後、2021年中に1万人を超えるユーザーにサービスを利用してもらうことを目指している。


「タダ本」
https://www.netoff.co.jp/tadabon/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事