2020.09.02

シップス、洗える多機能マスクを9月7日にEC限定発売 シンプルでサスティナブルな点が好感

セレクトショップを展開するシップスは9月7日、洗える多機能マスクをEC限定で発売する。ウォッシャブルながら、抗ウィルス、抗菌防臭、遮熱、接触冷感、UVカットの加工を施している多機能性が特徴。シップスならではのファッションを邪魔しないシンプルなデザインや、サステナブルな素材を採用している点も好感が持てる。

【ディテールはこちらでチェック】

「SHIPS オリジナルマスク」は男女兼用のワンサイズで、ゴムストッパーにて調節可能。ホワイト、ライトグレー、ネイビーの3色を用意した。価格は1500円(税別) 。


ホワイト、ライトグレー、ネイビーの3色展開

表地にはサスティナブル(持続可能)な農法による 環境に配慮した地球に優しい米綿「COTTON USA」を採用した。洋服の製造過程で使用できなかった生地を有効活用している。パッケージは、マスクケースとしてもリユースできる仕様となっている。

販売は「SHIPS公式オンラインショップ」のみ。9月7日の正午に販売を開始する。より多くの顧客に届けるため、1人2点までとしている。


「SHIPS公式オンラインショップ」
https://www.shipsltd.co.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事