2023.12.25

熊田曜子が自身最高の美ボディを更新 パーソナライズボディメイクの「Waitless」がバックアップ

Spartyはこのほど、1人ひとりに合わせたダイエットメニューを提供するパーソナライズボディメイクサービス「Waitless」において実施した、タレント・モデルの熊田曜子さんとのダイエットプロジェクトの結果を公開した。約3カ月間、「Waitless」のサプリを飲み、パーソナライズプログラムを実施した結果、熊田曜子さん史上最強の美ボディを手に入れた。

【<画像7点>熊田曜子さんが美ボディを手にするまでの様子】

Spartyの提供する「Waitless」は、食事・運動・サプリメントの3本柱で構成されるパーソナライズドメニューを届けるボディメイクサービス。利用者が生活習慣やダイエットの目標など約20の質問に回答すると、栄養士・料理家・プロトレーナーなどの専門家と共同開発した食事レシピ&運動動画コンテンツからなるパーソナライズダイエットプログラムと、独自開発した「Dual-smartMethod 」によるパーソナライズサプリメントが届く。


▲「Waitless」は食事・運動・サプリメントの3本柱で構成するボディメイクサービス

2023年9月8日~11/27の期間、タレント・モデルの熊田曜子さんとのダイエットプロジェクトを実施した。「Waitless 」完全バックアップのもと、約3カ月間「Waitless」のサプリを飲み、パーソナライズプログラムを実施した結果、体重がマイナス3.5Kg、体脂肪率がマイナス5.6%、ウエストがマイナス2cmとなり、熊田曜子さん史上最強の美ボディを手に入れたと公開した。


▲ダイエットプロジェクト前の熊田曜子さん

今回の取り組みにあたり、熊田曜子さんは、「普段私は、食べたいものを食べたい時に食べるのですが、『Waitless』が考えるサプリと運動と食事のプログラムを始めてから順調に体重の管理ができています(管理してもらっていますの間違いかも。笑)。自分に合った方法を提案してくれるのはとても良かったです。ぜひ、皆さんも使ってみてください」とコメントした。


▲熊田曜子さん

「Waitless」では現在、定期初回980円(税・送料込) で販売するとともに、期間限定で、「熊田曜子 直伝エクササイズ動画セット」をユーザー限定ページにて限定公開しており、2024年7月末まで、熊田曜子さん直伝のエクササイズ動画全9本が見放題となる。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事