2023.12.07

メップル、顧客・アンバサダー集まる新オフィス 「ウェルネス」の理解深める場に

ウェルネスプロテイン「KOREDAKE(コレダケ)」を展開するメップルはこのほど、オフィスを東京・渋谷区松濤に移転した。新オフィスでは、アンバサダーや顧客を招き、勉強会や試飲会などを実施する。ウェルネス(心身ともにより良く生きようと、健康的な習慣を実践すること)の理解浸透を図る。
 
「KOREDAKE」はタンパク質含有量のほか、食物繊維や26種のビタミン・ミネラルなど、身体に必要な33種類の栄養素を配合した”完全栄養食”のプロテインブランド。新オフィスはキッチンを完備しているため、「KOREDAKE」を使用した菓子の試作や、新たなフレーバーの開発も行う。


▲完全栄養食のウェルネスプロテイン「KOREDAKE)
 
新オフィスは、ただ同社の社員が勤務するだけではなく、顧客などが集まる場所にしていきたいという。
 
「将来的には、『KOREDAKE』のアンバサダーや顧客などを招いて、ウェルネスでいるための勉強会や、『KOREDAKE』の試飲会などを実施する。ここに来ればウェルネスについて学ぶことができ、自分の健康が一段上がると感じられるような場所にしていきたい」(鈴木CEO)と話す。
 
ただの会社施設ではなく、顧客にとって有意義な場所にすることで、よりブランドを愛するロイヤルカスタマーを増やしたい狙いもある。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事