2024.02.01

forest、楽天スマホ部門で大賞に 湯原CEO「今後もワンチームで」

EC事業のM&Aを手掛けるforestは1月26日、スマートフォン用品ブランド「ガラスザムライ」の正規取扱店「BRIDGE STORE」を展開するグループ会社のBY THE WAYが、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2023の「スマートフォン・タブレット・周辺機器」ジャンルの大賞を受賞したと発表した。
 
forestの湯原伸悟CEOは今回の受賞について「日々の努力が今回のジャンル大賞の受賞につながった」と話した。また、「ガラスザムライ」はforestグループを代表する商品の一つであるといい、「当社とBY THE WAY、ガラスザムライの開発と販売を行うOVER’S(オーバーズ)の3社がワンチームとなって、これらも進めていく」とした。
 
BY THE WAYは、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2022でも受賞している。2年連続となる今回は、昨年を上回る形で大賞を受賞した。
 
オーバーズが開発・販売を手掛ける、ススマートフォン用品ブランド「ガラスザムライ」は2017年に販売を開始した。「ガラスザムライ」は累計販売数が300万枚を超え、ヒット商品となっている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事