2023.08.21

クイックコマースの「OniGO」、出前館とサービス連携 宅配ネットワークを活用

クイックコマースを牽引するスタートアップOniGOは8月17日、クイックコマースの「OniGO」において、出前館のデリバリーサービス「出前館」とのサービス連携を開始した。出前館の広大な宅配ネットワークを通じて、より多くの人に良質なクイックコマースの顧客体験の提供を目指す。

OniGOの提供する「OniGO」は、最短10分で届く宅配ネットスーパー。2021年の創業以来、最新テクノロジーを駆使してクイックコマースのシステムを自社開発し、1都3県のエリアで生活に欠かせない生鮮食品を中心とした食料品、日用品を届け、顧客の時間価値創出に貢献してきた。

このほど、出前館の運営する日本最大級のデリバリーサービス「出前館」とのサービス連携を開始した。これにより、「出前館」の広大な宅配ネットワークを通じて「OniGO」の多彩な商品をより多くの人に届けることが可能となる。より多くの顧客に良質なクイックコマースの顧客体験を提供する。

OniGOは今後も、クイックコマースの市場拡大を目指し、より多くの企業とオープンな協業を進め、ミッションに掲げる「人々の大切な時間を作り出す」ことを実現していく考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事