2023.06.27

ネットプロテクションズ、ジャパネットたかたと提携 「NP後払い」の提供開始

ネットプロテクションズはこのほど、ジャパネットたかたと業務提携し、後払い決済サービス「NP後払い」の提供を6月15日から開始した。「NP後払い」の実績と信頼性が後払い決済導入につながった。

ネットプロテクションズの「NP後払い」は、BtoC取引のECを対象にしたBNPL決済サービス。購入者は、クレジットカードの情報登録が不要、かつ商品受取り後に支払いができることから、はじめて利用するECショップでも安心して買い物を楽しむことができる。一方、事業者は、ネットショッピングにおける約20%の後払いニーズを未回収リスクなく提供でき、売上の向上が期待できる。

このほど、ネットプロテクションズは、ジャパネットたかたと業務提携し、ジャパネットたかたへの「NP後払い」の提供を開始した。

ジャパネットは、世の中に埋もれている良いモノを磨き上げ、その良さを徹底的に伝え、顧客の生活をより豊かにすることを大切にしている。決済方法に関しても再検討をした結果、後払い業界シェアNo.1の実績と信頼性により、「NP後払い」の導入が決まったとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事