2023.02.28

Nissyセレクトの花と撮り下ろしカレンダーが毎月届く diviが会員限定商品として提供

花の定期便「hanameku(ハナメク)」を運営するdiviは2月24日、歌手のNissyの会員専用サイト「Nissy Entertainment Park」限定商品として、限定撮り下ろしカレンダーとNissyがセレクトした花がセットになった「Nissy Entertainment Park Calendar」の予約受付を開始した。

diviは、「ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービスをつくる」をミッションに、P2CやD2C事業、新規事業立ち上げ支援を展開。季節の花が毎月届く花の定期便「hanameku」を運営している。

このほど、歌手のNissyがセレクトした花とともに、花をテーマに撮影した毎月異なる特別撮り下ろしカレンダーが届く「Nissy Entertainment Park Calendar」の予約受付を開始した。撮り下ろしのカレンダーポストカードと、Nissyセレクトの生花1~4本のセットとなる。毎月季節に応じてNissyがセレクトした旬の花をテーマにしており、花の内容は届いてからの楽しみとなっている。

Nissyの会員専用サイト「Nissy Entertainment Park」の限定商品となり、販売価格は月額2400円(税・送料込)。初回申し込み期間は3月14日までで、3月24日から順次配送する。

搬送時や生花店等での在庫保管時に劣化するなど、消費者の手に渡ることなく花が廃棄されてしまう「フラワーロス問題」への取り組みとして、注文を受けた数に応じて花市場から直送で花を手配することで、廃棄を出来るだけ減らすサービス設計を採用している。

紙製カレンダーへのニーズと、「花をテーマにしたカレンダーをファンの方に届けたい」というNissyの思いから、diviが協力して発売に至ったとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事