2022.06.09

2代目バチェロレッテは「DINETTE」尾﨑美紀代表 注目D2Cブランドの経営者が人気リアリティ番組に出演

アマゾンジャパンは6月9日、プライム会員向け映像作品配信サービス「Prime Video」において、婚活リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2を7月7日22時から配信すると発表した。初回は3話まで配信し、順次最終話まで配信する。「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2のバチェロレッテに選ばれたのは、まつげ美容液などのD2Cコスメを展開するDINETTE(ディネット)の尾﨑美紀代表。EC業界で注目の女性起業家が、人気リアリティ番組でさらなる注目を集める。

【<画像4点>2代目バチェロレッテ・尾﨑氏の出演シーンはこちら】

「バチェラー・ジャパン」の“男女逆転版”である同シリーズは、独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の候補者から未来の結婚相手を選び抜く婚活リアリティ番組だ。「今度は女が選ぶ番」というキャッチコピーのもと、2020年に配信され多くの共感と感動を呼んだシーズン1から約2年。待望の最新作が幕を開ける。

2代目バチェロレッテに選ばれた尾﨑美紀氏は2017年3月、大学卒業とともに起業し、コスメブランドと美容メディア運営を行うDINETTEを設立。まつげ美容液などを販売するD2Cブランドが幅広い世代の女性から支持され、わずか2年で年商15億円を達成している。世界的な経済誌であるForbes誌が発表した「Forbes 30 Under 30 Asia」では、アジアを代表する「世界を変える30歳未満の30名」の起業家として選出されている。



解禁された映像では、経営する会社が成長を遂げた今、「やっと自分の幸せを考える時間ができた」と語る尾﨑氏が、参加を決意するに至るまでの想いを明かした。ピアノやクラシックバレエ、バイオリンをはじめ才能豊かな尾﨑氏が、過去の恋愛や理想のタイプについても赤裸々告白している。



尾﨑氏は「こんなに自分と向き合って恋愛だけに没頭したのは起業して以来、久しぶりのことです。男性メンバー達それぞれとの出会いを大切にし、“幸せになること”を最後まで諦めずに、旅をやり切れたらいいなと思っています。仕事を日本に置いて、一人の女性として真剣に愛に向き合っている私の旅を通して、何か感じていただけるものがあれば嬉しいです。ぜひたくさんの方に楽しんでいただけますように」とコメントしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事