2023.11.08

エイジングスキンケア「DUO」、ブランドキャラクターに新木優子を起用 新CMを放映

プレミアアンチエイジングはこのほど、エイジングスキンケアブランド「DUO(デュオ)」の新CM発表会において、新ブランドキャラクターに女優の新木優子さんを起用したと発表し、新CM「DUO YOUR BEST」篇の全国放映を開始した。

プレミアアンチエイジングは、創業15期目を迎えアンチエイジングのリーディングカンパニーとして、スキンケア事業に限らず、ヘアケア事業、インナーケア事業、リカバリー事業などを展開。エイジングケアブランド「DUO」は、「デュオ ザ クレンジングバーム」が4年連続クレンジング売上No1を獲得するなど支持を得ている。

このほど、新たなブランドキャラクターに女優の新木優子さんを起用した。新木さんが登場する新CM「DUO YOUR BEST」篇を11月8日より全国放映する。


▲女優の新木優子さん

ブランド発売から14年を迎え、「どんな時代でも、自分らしく、美しく、ベストを目指す全ての人を応援したい。」という原点に立ち返り、この思いをより多くの消費者に届けたいとし、常により良い商品を追求し、「お客様にとってベストなクレンジングであり続けていきたい。」という思いを込めて、「DUO YOUR BEST」をブランドメッセージとし広く発信していく考えを示した。

新ブランドキャラクターの起用については、新木さんの時代に捉われない美しさが「DUO」ブランドが目指す「年齢にとらわれない美しさ」を体現しているとの考えを示した。さらに「DUO」のブランドネームの由来は、高いクレンジング機能の「落とす」& 優れたスキンケア機能の「潤す」という2つをバランスよく両立しているところに由来していることを挙げ、「美しさ」&「強さ」、「クール」&「キュート」など魅力的な二面性を兼ね備えた新木さんが、「DUO」ブランドと強くシンクロしていることも理由とした。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事