2020.06.01

イーグラント、EC事業者向けラジオ対談 売上100億円突破を目指すのに必要なCRMのポイントとは

イーグラントは6月11日、EC事業者向けのオンラインセミナー「ラジオCRMラボ対談」を配信する。「ラジオCRMラボ対談」は、イーグラントが定期的に実施している、参加無料の企画。CRM支援に詳しい代表取締役COOの北川健太郎氏が、通販・ECの育毛剤業界で売り上げを伸ばしているソーシャルテックの秋山大介専務取締役と対談。「EC事業者様必見!売上100億円突破を目指すのに必要なCRMのポイントとは」と題し、EC事業者が抱えるCRMの悩みに向き合う。

EC事業者による、「通販業界の最新情報はなるべくキャッチアップしたい」、「セミナーが延期になって情報収集先に困っている」、「ちょっとした疑問や聞きたいことはあるけど詳しい人に質問してみたい」といったニーズに応える企画としている。

6月16日は、ECサービス全般(CRM・モール・自社・越境)に携わり、EC分野を総合的に知っている榎佳祐氏が、元千趣会の中山茂氏と対談。中山氏との対談は2020年5月に続く2度目。90年代ECから令和ECまでの流れや、これからのトレンドに関して話をする。

中山氏は、千趣会でEC・マーケティング部門執行役員などを務めた経歴をもつ。対談では、「本質的なマーケティングとは何か」、「これからのECに必要なマーケティングは何なのか」を榎氏と語り合う。

セミナーの申し込みは下記の受付フォームから。
https://www.uchideno-kozuchi.com/radio-crm-lab/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事