2023.06.03

水陸両用コルセット「Venus」を発売 開発に3年、水着の下にも着用可能

Alyoは5月31日、コルセットブランド「Enchanetd Corset(エンチャンテッドコルセット)」において、水着でも着用できる最新コルセット「Venus(ヴィーナス)」の販売を開始した。夏を思う存分楽しめるよう水着、通常使いのどちらも可能にした。

【<画像9点>コルセット「Venus」の着用イメージはこちら】

Alyoの展開する「Enchanetd Corset」は、「自分を好きになる魔法」をテーマに掲げるコルセットブランド。楽な付け心地ながらきちんとくびれ、着脱が簡単な毎日続けられるコルセットを2017年から企画・販売している。

このほど、水遊びから毎日の使用までカバーできる水陸両用コルセット「Venus」の販売を開始した。公式オンラインショップでの販売となり、S、M、Lの3サイズ展開で価格は1万2965円。

商品開発に3年をかけ、薄い生地の下に着ても響きにくいシンプルなデザインを採用。水着はもちろん、タイトなワンピースやコスプレにも使用できる。面ファスナーを使っているため誰でも簡単に着用できるうえ、リングファスナーの使用によりリボン結びが必要なく、同社の従来品が10秒かかっていた着脱が5秒で可能となった。水遊びで使うことを想定し、通気性が高いメッシュ素材を利用している。

コロナ禍に始まったという水遊びにも使えるランジェリーコルセットの構想は、水着で使用されることも想定し、脱ぎ着が簡単なのはもちろん、薄い生地に合わせてもいかにラインに響きにくいかを考えながら試行錯誤を重ねたとし、3年をかけてついに完成した。コルセットが初めての人でも着用しやすく、エントリーモデルとしての使用も提案している。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事