2023.05.16

「Qoo10」、「KCON JAPAN 2023」の「MOVE」ブースに「ITZY」がサプライズで登場

「ITZY」がQoo10 MOVE春コレクション撮影にチャレンジ 。写真左からYEJIさん、LIAさん、RYUJINさん、CHAERYEONGさん、YUNAさん

ECモール「Qoo10」を運営するeBay Japanは5月12日~14日に幕張メッセで開催された「KCON JAPAN 2023」にて、ファッションブランドの公式ショップを集めたサイト「MOVE by Qoo10」のブースを出展した。

最終日の5月14日(日)には、5人組グローバルガールズグループ「ITZY」のメンバー5人が「MOVE by Qoo10」のブースにサプライズで登場し、TikTokハッシュタグチャレンジ「#Qoo10MOVE春コーデコレクション」に挑戦した。

動画撮影では華麗なポージングを披露し、ブースに集まった大勢のファンを沸かせたという。

ブースの感想を聞かれたITZYのメンバーは、「MOVEブースの中もすごく可愛い」と笑顔で盛り上がり、「たくさんの方々が来てくれていてうれしい。」「ファンの皆さんの愛を感じられます。」と述べた。


▲「ITZY」のメンバー5人が「MOVE by Qoo10」のブースにサプライズで登場

メンバーのYEJIさんは「日本の皆さまにお会いできてすごく嬉しかったです。素敵なステージを本日用意しているので、ぜひ楽しんで下さい」とコメントした。

LIAさんからは「ステージの前にこうして皆さまに直接お会いできてうれしかったです。皆さん、本日の舞台も楽しんで下さい。ありがとうございました」とファンに向けてメッセージが送った。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事