2023.02.06

Paidy、Apple直営店の学生・教職員価格対象製品に「ペイディあと払いプラン Apple 専用」を提供

Paidyは2月2日、Apple社の直営店「Apple Store」、およびECサイトにおいて、学生・教職員価格の対象製品購入時の「ペイディあと払いプラン Apple 専用」の提供を開始した。これにより対象の顧客は、Apple社の対象商品の購入時に分割手数料0%の分割払いを利用できる。

Paidyは、Apple社の直営店「Apple Store」、AppleのWebサイト、「Apple Store App」における買い物のための特別な支払い方法として、Apple製品を分割手数料0%で購入できる「ペイディあと払いプラン Apple 専用」を提供している。

2月2日には、Appleの学生・教職員価格の対象製品購入において、「ペイディあと払いプラン Apple 専用」の利用が可能になった。これにより、例えば「MacBook Air」の場合、分割手数料0%の36回払いで、月々3327円(税込/11万9800円)から購入が可能。クレジットカードは不要ですぐに購入できる。

対象となるのは、大学生、高等専門学校生、専門学校生、およびこれらの学校に進学が決まった生徒と、教育機関の教職員で、学生の父母が学生のために代理購入することも可能だ。なお、同プランの提供は、日本国内限定となる。

「ペイディあと払いプラン Apple 専用」を利用するには、ペイディアプリで本人確認をして「あと払いプラン Apple 専用」に申し込む。同プランにおける自身の限度額を確認し、「Apple Store」またはAppleのWebサイトにおいて、購入時に「ペイディあと払いプラン Apple専用」を選択して支払うのシンプルステップで利用できる。

なお、Apple社では、2月2日~4月10日の期間、対象のMacまたはiPadを購入すると、最大2万4000円分の「Apple Gift Card」が貰える高等教育機関向けキャンペーンを実施している。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事