2022.11.16

「Qoo10」、今年最後の「20%メガ割」を本日スタート テレビCMではロックな川口春奈が盛り上げる?!

川口春奈さんが「メガ割」のテレビCMに出演

eBay Japanは11月16日~27日まで12日間、ECモール「Qoo10」において、今年最後の「20%メガ割(メガ割)」を開催する。同セールでは、期間中に最大9万円分の割引が受けられるという。「メガ割」開催に合わせて、川口春奈さんを起用した新テレビCMを放送。CMではロックバンドのボーカルに扮した川口さんが、MCパフォーマンスで「メガ割」を盛り上げている。

【<画像9点>川口春奈さんのテレビCMの撮影シーンはこちら】

「メガ割」は、年4回開催している「Qoo10」最大のショッピング祭り。セール期間は3弾にわけて、1期間につき20%メガ割クーポン(最大1万円割引)を3枚、期間中合計9枚(最大9万円分の割引)をプレゼントする。



今回、新たに2つの新コーナーが登場。1つは少しでも早く商品を手に入れたいという方のための「国内配送 韓国コスメ」。もう1つは「Qoo10」のみで発売する限定商品を集めた「Qoo10 ONLY商品」。

さらに今回も、深夜0時にオープンする「メガ タイムセール」、メガ割に初参加の「メガ割 新ショップ」、メガ割期間中の購入により、抽選で最大1万ポイントがもらえる「ポイントバック EVENT」などの楽しい企画を多数用意している。

話題のヒット商品が生まれる「メガ割ランキング」、双方向のライブ感で盛り上がるLive Shopping「SHOCKING SHOPPING SHOW」、トレンドファッションいっぱいの「MOVE by Qoo10」など、お得にショッピングを楽しむことが可能だという。


川口春奈がMCパフォーマンス?!


「メガ割」のテレビCMには、「Qoo10」のイメージキャラクターである川口春奈さんが出演した。“メガ割バンド”のメインボーカルとして、ライブに参加してくれているオーディエンスに向かって、MCパフォーマンスを行うシーンが描かれている。


▲テレビCMでMCパフォーマンスを行う川内春奈さん

実際にギターを手に取ることも初めてだったという川口さんだが、「とても新鮮でした!」と撮影後のインタビューで語っていた。撮影では終始楽しそうにMCパフォーマンスシーンを演じていたという。


■「20%メガ割」
https://bit.ly/2zYP0e6






RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事