2022.10.25

女性用頭皮美容液「ふわ姫」、公式アンバサダーに女優の中村玉緒を起用

化粧品、医薬部外品、健康食品の企画販売・通信販売を行うソーシャルテックは10月20日、シリーズ累計800万本を突破したヘアケアブランド「チャップアップシリーズ」の女性用頭皮美容液「ふわ姫」の公式アンバサダーに、女優の中村玉緒さんが就任したと発表した。

ソーシャルテックの販売する「チャップアップシリーズ」は、「コンプレックスのない明るい社会を」の理念のもと、薄毛などのお悩みに着目して商品を開発したヘアケアブランド。髪のプロである毛髪診断士の協力のもと、手軽に薄毛対策ができる育毛剤や、頭皮の健康を考えたスカルプシャンプー、内側からサポートするサプリメントなど豊富なラインナップを取り揃え、幅広い年代の人から好評を得ており、シリーズ累計売上は800万本を突破している。


▲チャップアップシリーズ

このほど、「チャップアップシリーズ」の女性用頭皮美容液「ふわ姫」の公式アンバサダーに女優の中村玉緒さんを起用した。中村玉緒さん出演のテレビCMは、YouTubeでも公開している。


▲中村珠緒さん

「ふわ姫」は、血行促進による育毛効果や発毛促進、抗炎症作用により頭皮環境を整えるなどの効果がある5種の有効成分に加え、高知県産の赤ショウガから抽出されたソーシャルテックだけが使用できる独自成分「ジンゲルシックス」など女性にうれしい潤い成分をたっぷり配合。デリケートな肌のことを考え、無添加処方にもこだわっており、薄毛で悩む人はもちろん、薄毛を予防したい人も利用できる。


▲ふわ姫




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事