2022.10.24

K.SS、明日花キララさんをイメージキャラクターに起用した美容サプリメント「NMN kirara」を発売

美容サプリメントの開発・販売を行うK.SSは10月21日、公式オンラインショップにおいて、イメージキャラクターにモデルの明日花キララさんを起用した美容サプリメント「NMN kirara」の販売を開始した。

K.SSはこのほど、「kirara」独自配合の5つの成分が特徴の美容サプリメント「NMN kirara」を発売し、公式オンラインショップにて販売を開始した。

「NMN kirara」に配合されている「NMN」は、ドイツ人科学者による酵母や酵素の研究から発見されたビタミンに近い物質。もともと人間の体内で生成されるが加齢に伴い減少するという。「NMN」はヒトの体内に入ると、補酵素NAD(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)に変換され、サーチュインを活性化することがマウスによる研究で判明。 サーチュインは、老化を遅らせ健康寿命を延ばす可能性のある物質として研究されおり、人間の若々しさを保つ鍵となる有用性がある物質として、「NMN」は世界中の研究者たちから関心を集めている。

「NMN kirara」は他に、コレステロールを減らす、心臓や肝臓の機能を高めるなどさまざまな効果があると言われる「タウリン」、体内で発生する活性酸素の増加を抑制し、細胞の酸化を防ぐ「α-リポ酸」、体に溜まっている脂肪をエネルギーとして効率よく燃焼できる「L-カルニチン」、ビタミンCやビタミンB1などの「マルチビタミン」」を配合している。

国内のGMP認定工場で製造しており、原料生産から製造、出荷まで徹底した品質管理を実施。大量卸製造メーカーには、「NMN kirara」に配合されている5つの成分を考えると「この原価のサプリは作れません!、売れません!」と言われたという限界原価価格での商品化に挑戦しており、本来は4万円を超えるという商品を通常価格2万7800円(税込)、発売記念キャンペーン価格1万5800円で販売する。



イメージキャラクターには、YouTubeやバラエティ番組に出演するなどマルチに活躍するモデルであり、下着・アパレルブランド、フェイスパックやカラーコンタクトなどプロデュースも手がける明日花キララさんを起用している。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事