2022.10.12

リユースショップ「2nd STREET」、ECサイトがあと払いサービス「ペイディ」に対応 後払い対応は初めて

セカンドストリートは10月6日、リユースECサイト「2nd STREETオンラインストア」において、あと払いサービス「ペイディ」に対応した。セカンドストリートのオンラインストアにおける、あと払いサービスの導入は初の試みとなる。

セカンドストリートは、全国750店以上の店舗とオンラインストア(宅配買取)で、洋服(古着)・バッグを中心としたハイブランド品から、家具・家電まで幅広く中古品の買取と販売を行う総合リユースショップ。オンラインストアでは、全国の店舗から厳選したアイテムを購入することができる。

Paidyの提供する「ペイディ」は、「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての人が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指すあと払いサービス。10月6日、セカンドストリートが運営する「2nd STREETオンラインストア」の支払い方法として、あと払いサービス「ペイディ」の利用が可能となった。

これにより「2nd STREETオンラインストア」の利用者は、購入時に支払い方法として「ペイディ」を選択すると、携帯電話番号とメールアドレスのみで決済ができる。利用した金額は、翌月にまとめて「あと払い」できるほか、本人確認を実施すると、利用金額を分割手数料無料で3回に分けてあと払いできるサービス「3回あと払い」も利用可能だ。

Paidyは、今後もパートナーと協力し、すべての顧客が便利で楽しく、安心して買い物ができる環境づくりを目指すとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事