2022.09.13

冷凍宅配食のナッシュ、プロテイン・栄養食品のアルプロンと連携 サービス優待特典を提供

冷凍宅配食サービス「nosh」を手がけるナッシュはこのほど、プロテイン・スポーツ栄養食品メーカーのアルプロンと連携し、サービス優待特典の提供を開始した。初回に限り「nosh」が特別価格で購入できる特典により、人々の健康的な生活をサポートする。

ナッシュの提供する「nosh」は、手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス。「社会全体を健康に。」を理念に掲げ、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っており、自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は、糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たしている。常時60品以上の商品があり、継続的に満足してもらえるよう毎週3商品の新アイテムを投入している。


▲「nosh」は手軽に美味しく栄養管理ができる冷凍宅配食サービス

2018年に販売を開始した「nosh」は、2022年6月に累計販売食数3000万食を突破。多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではないとし、手軽に栄養管理ができ、自宅に常備される“国民食”となることを目指しており、今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、人々の豊かな暮らしに寄り添うとしている。

このほど、「Active Life Navigator」を掲げるプロテイン・スポーツ栄養食品メーカーのアルプロンと連携し、サービス優待特典の提供を開始した。

「120歳までアクティブに活きる未来を創る」をビジョンに掲げているアルプロンは、人間の生命維持や身体活動などに欠かせない3大栄養素の一つである「たんぱく質(プロテイン)」を中心としたサプリメントの製造、販売を行っている。

今回の連携により、アルプロンの公式ショップページから「nosh」を申し込むと、初回に限り特別価格で購入することができる。

ナッシュがアルプロンへ優待特典を提供することで、健康的な生活を促進し、より多くの人々が生活習慣病の課題解決に近づけるよう支援するとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事