2020.04.28

売れるネット広告社、掲載費無料の成果型広告配信サービスを提供 「売れるネット広告つくーる」顧客限定

通販コンサル事業などを手がける売れるネット広告社は4月27日、クラウドサービス「売れるネット広告つくーる」のクライアントに対し、希望CPA(Cost per Action)にて新規顧客獲得を行う成果報酬型の広告配信サービスを開始した。「売れるネット広告つくーる」クライアントの売り上げ最大化のため、広告掲載費無料で出稿できる仕組みを実現した。

今回開始した広告配信サービスは、売れるネット広告社が保有する独自広告枠において、クライアントによる成果報酬型の広告出稿が可能となるもの。同社による直接媒体社への交渉により、本来の純広告の空き枠を利用したした出稿を実現している。従来は同社のコンサルティングサービスである「売れるネット広告こんさる」のクライアント限定で提供してきたサービスだが、一部媒体の広告枠を「売れるネット広告つくーる」のクライアントに限定開放する。

広告の掲載料は無料で、商品の申し込みが入った場合のみ成果報酬として広告費を支払うサービスのため、クライアントにとってリスクのない広告配信が可能となる。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事