2022.09.03

愛沢えみりのスキンケアブランド「norm+」、発売4カ月で2万個販売 「続けられる」「ノーストレス」を重視

インフルエンサーとして活躍する愛沢えみり

インフルエンサーとして活躍する愛沢えみりが代表を務めるvoyage(ボヤージュ)は、スキンケアブランド「norm+(ノームプラス)」を運営している。同ブランドの商品は、発売から4カ月で累計2万個を販売した実績があるという。

同ブランドでは、「続けられるスキンケア」「必要な成分を必要な分だけ」という考え方に基づき、約3年の歳月を費やして開発した、こだわりの商品群を展開している。

愛沢えみり本人が、日常的に使っているスキンケアアイテムをベースに開発したのだという。

今年4月の発売以来、わずか4カ月で2万個の販売を達成した人気ブランドとなっている。


▲愛沢えみり本人が、日常的に使っているスキンケアアイテムをベースに開発

「ブランド名のnormは、『基準』を意味する。肌に不安を抱える人に自信を与え、『スキンケアの基準』となりたいという思いがある」とも話す。

同社サイトで一番人気の商品は、定期購入のセット「norm+デイリーケア3点セット」だという。定期解約のしばりがなく、安心して購入できる点も好評だそうだ。洗顔料、化粧水、クリーム状美容液の3点がセットとなっている。

同ブランドは、医療機関専売の化粧品の製造ノウハウを生かして、開発・製造したという。「幅広い肌質のお客さまに、スキンケアにおけるストレスを感じさせず、満足感を得ていただくことを目指している」(同社)と言う。

製品には「ヒト型セラミド」を配合しており、潤いを与えるだけでなく、バリア機能をサポートすることができるとしている。

「水にこだわっている。水を使用する製品には、限りなく不純物の少ない水『超純水』を使用している」(同社)と言う。

今年8月31日~9月6日に、初のポップアップストアを伊勢丹新宿店で開催するという。今後はポップアップストアなど、リアルの接点も用意していくとしている。

 


RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事