2022.08.23

BitStar、オーラルケアのD2Cブランド「Haaabit」発売 朝と夜で使い分ける歯磨きジェル

BitStarはこのほど、D2Cブランド事業「BitStar D2C」において、オーラルケアブランド「Haaabit(ハービット)」を立ち上げ、朝・夜で使い分ける歯磨きジェルの販売を開始した。8月19日の「Haaabit」のECサイトを皮切りに、全国のバラエティショップにて順次発売する。これに伴い、9月1日から7日間、公式インスタグラムにて発売を記念したプレゼントキャンペーンを開催する。

クリエイター支援事業、コンテンツ制作事業を手がけるBitStarでは、ヒト(インフルエンサー )を起点としたブランドづくりのトータルサポートと、モノ(コンテンツ)を起点としたブランド運営を行うD2Cブランド事業「BitStar D2C」を展開している。

このほど、「BitStar D2C」発のオーラルケアブランド「Haaabit」を立ち上げた。重曹と酵素が歯垢を浮かせステインを除去し、11種類のすっきりエキス配合で寝起き口臭を防ぐ朝用「ウェイクアップセラム」と、9種類のうるおいエキス配合で就寝前の徹底クリーニングに適した夜用「スリーピングセラム」の2種類の歯磨きジェルの販売を開始した。価格はいずれも1628円(税抜)。


▲朝用の「ウェイクアップセラム」

起床後の朝は、1日の中で最も口腔内細菌の数が多いと言われており、就寝中に唾液の分泌量が減って自浄効果や殺菌効果が低下し、口臭も発生しやすい状態にある。一方、就寝前の夜は、細菌の活発化を防ぐことが重要で、寝ている間に唾液が減ると、虫歯や歯周病の原因となる細菌が発生しやすくなるとし、朝と夜のそれぞれの口の悩みに合わせた新しい歯磨き習慣を提案する。


▲夜用の「スリーピングセラム」

「Haaabit」のECサイトにて8月19日に発売した後、8月下旬より全国のバラエティショップにて順次販売を開始する。

同商品の発売を記念し、9月1日~9月7日の期間にプレゼントキャンペーンを開催する。公式Instagramをフォローし、いいねをした人の中から抽選で20名に、「ウェイクアップセラム」と「スリーピングセラム」のセットが当たるキャンペーンとなる。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事