2022.08.01

協和、エイジングケア美容液ブランド「fracora」の新ブランドステートメントを制定

次世代のエイジングケアブランドとなることを目指す

協和は7月26日、エイジングケア美容液ブランド「fracora(フラコラ)」において、新たなブランドステートメントを制定した。次世代のエイジングケアブランドとなることを目指し、「エイジングケア3.0」を提唱する。

協和の提供する「fracora」は、先端美容を追求するエイジングケア美容液ブランド。人生120年時代と言われる昨今、多くの大学や研究機関が「老化」に関する研究を進めており、「fracora」においても、エイジングケアに着目した商品・サービスを提供するにあたり、最先端の研究をおこなう大学やベンチャー企業との協業を積極的に行っている。

最先端の生命科学を活用した商品・サービスで、次世代のエイジングケアブランドとなることを目指し、ブランドステートメントを新たに制定した。


▲「fracora」が制定した新ブランドステートメント

「エイジングケア3.0」と題したブランドステートメントでは、「老化は病気であり、治すことができる」という考え方に注目し、老化という病気から解放され、自分史上最高の自身を取り戻すことを提唱し、生命科学の力でその一歩を踏み出すとしている。

【ブランドステートメント全文】
老化は病気であり、治すことができる。
この考え方に、世界中の生命科学の研究者から注目が集まっています。
「老化はしかたない」から「老化を遅らせる」へと時代とともに変化してきたエイジングケアは、いま「年齢を巻き戻す」というまったく新しいフェーズに入りました。
フラコラは最先端の生命科学の英知を集結し、37兆個の細胞の一つひとつを再活性させることで、健やかさと美しさを取り戻すメソッドにたどり着きました。
そして、最新のテクノロジーによるAIを駆使してお客さま一人ひとりのニーズを把握し、パーソナライズされたソリューションをお届けしていきます。
老化という病気から解放され、自分史上最高のあなた自身を取り戻す。それが、フラコラが提唱する「エイジングケア 3.0」です。
美しさは、細胞から生まれる。フラコラは生命科学の力で、誰よりも先に、その一歩を踏み出します。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事