2022.07.26

カンロ、初のサブスクサービス「ポケサブ!」を開始 自由に商品を選択可能、割引価格で購入も

カンロ飴やピュレグミなどで知られるカンロは7月20日、オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したデジタルプラットフォーム「Kanro POCKeT(カンロ ポケット)」において、好きな商品を好きな数で組み合わせできる定期便サービス「ポケサブ!」の提供を開始した。一部商品が10%オフで購入できるなどの特典があり、カンロの商品を存分に楽しむことができる。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、生活様式が大きく変わっていくなかカンロは、「デジタルマーケティングの推進」の一環として、複合型オウンドメディア「Kanro POCKeT」を2021年8月にオープン。商品の詳細情報やブランドサイトと、EC機能が一体化した「Kanro POCKeT」は、商品について知ることから購入するまでの特別な体験ができる場所を目指している。

このほど新サービスとして、定期便サービス「ポケサブ!」の提供を開始した。カンロ飴やピュレグミなどの一般流通品のほか、EC専用商品や「グミッツェル」を含む直営店「ヒトツブカンロ」の一部商品を取り扱っており、利用者は定期便として届く商品を初回の注文時に1袋単位で選ぶことができる。2回目以降の配送も事前に商品を確認でき、不要な商品の解除、休止や配送スキップが可能だ。


▲「ポケサブ!」対象商品の一例

人気商品のピュレグミや金のミルクなど一部対象商品を10%オフで購入できる、1回の注文金額合計が税込5000円以上で送料が無料などの特典がある。

7月20日~8月3日の期間は、サービスの開始を記念し、「ポケサブ!」を初めて利用する人に、ヒトツブカンロ商品を除く一部対象商品が50%オフとなる初回特別キャンペーンを実施する。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事