2022.07.20

産直EC「食べチョク」、夏の福袋特集を開設 キャンプやBBQにぴったりなお肉の詰め合わせなどをラインアップ

ビビッドガーデンは7月14日、産直通販サイト「食べチョク」において、届くまで中身はわからないワクワクを楽しみながら、厳選された新鮮食材に出会える「夏の福袋特集」を開設した。夏休みに楽しめる企画として、季節に合わせた福袋を多数提供する。

ビビッドガーデンの「食べチョク」は、こだわり生産者から直接食材や花きを購入できる産直通販サイト。このほど、人気企画の1つである「夏の福袋特集」を開設し、果物、野菜、肉、魚介類、酒などそれぞれの品目のセットを3000円・5000円・8000円の3つの価格帯で販売する。

届くまで中身はわからないワクワクを楽しみながら、厳選された新鮮食材に出会える産直ならではの企画となっており、「食べチョク」生産者が今回のために特別に考えた福袋限定セットは、過去実施してきた福袋企画の中でも特に人気の食材を中心にしたここでしか出会えない内容。

夏が旬のフルーツの食べ比べや夏野菜セット、BBQに使えるお肉のセットなど、この季節だからこそ欲しい食材が揃い、佐賀セントラル牧場の牧場だからこそできる牛の希少部位セット(8000円)、中谷農園とキノコ倶楽部による夏ならではの旬野菜セット肉厚で水分量と旨味が多いしめじをセットにした福袋(3000円)、久保田酒造による暑い時こそ吞んでほしい!日本酒+スパークリング日本酒の福袋(5000円)などがラインアップする。


​▲「希少部位が入って大特価!BBQにもぴったりな焼肉とステーキセット」

生産者自身で福袋商品を考案し、収穫から梱包までを行うとともに、それぞれの食材に対する生産者のこだわりを商品ページで詳細に紹介しており、利用者は安心して購入できる。

7月、8月は、夏休みや長期休暇を取る人も多く、いつもより家族や友人と過ごす時間が長くなると考え、みんなで楽しめる企画を提供する。「夏の福袋特集」の開催期間は8月20日まで。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事