2022.07.06

キレイコム、アジア最大級の美容博覧会に「キレイコム館」を出展 展示ブランド・商品を募集

日系企業の中国進出支援を手がけるキレイコムはこのほど、アジア最大級の美容博覧会「中国美容博覧会」のオンラインの部を含む一連のイベントにおいて「キレイコム館」をオープンするとし、展示するブランド、商品の募集を開始した。

キレイコムは、アジア最大級の美容博覧会「中国美容博覧会」の日本事務局を務め、美容健康ジャンルを主に多くの日本メーカーの中国進を支援してきた。「中国美容博覧会」は毎年、中国の様々なバイヤーやKOL(Key Opinion Leader)が訪れ、日本製品の調査や買い付けのための商談の場となっている。 昨年は、オフライン展示会に47万人以上が来場。同年より開始されたオンライン展示会では1704万人以上のバイヤーが視聴した。


▲オフライン展示会のイメージ

キレイコムでは、「中国美容博覧会」のオンラインの部を含む複数のイベントにおいて「キレイコム館」をオープンするとし、展示ブランドおよび商品の募集を開始した。2022年12月末までの間に、「ビューテックフェスティバル」(7月19日~21日)、「輸入商品フェスティバル」(10月18日~20日)、「ブレイクアウトフェスティバル」(11月22日~24日)、「第27回 中国上海美容博覧会」(12月14日~16日)のイベントを予定している。

「キレイコム館」では、複数の日本製品をまとめて展示するため、日本製品に関心のあるバイヤーやKOLの効果的な集客が期待できる。また、キレイコムにおいて、出展手続きからバイヤーとの商談、取引開始後の物流までを一気通貫でサポート。バイヤーに対する直接の問い合わせもキレイコムにて対応致するので、より多くのバイヤーとの商談の機会を得ることができる。中国の輸入許可(NMPA)を取得していない中国未進出の商品でも、バイヤーとの商談の機会を得ることが可能だ。

さらに中国美容博覧会運営による100グループ以上の社群(商材やカテゴリー毎にグループ分けをしたWeChatのチャットグループ)にも参加することができ、より多くのバイヤーの獲得が見込めるとし、メーカーの参加を呼びかけている。

出展問い合わせ先:日本事務局 株式会社キレイコム
TEL:03-3525-4299 MAIL:info@kireicom.co.jp

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事