2022.05.19

Amazon Pay、「Amazonギフト券」支払金額の1%を還元 プライム会員の利用促進

アマゾンジャパンは5月11日、プライム会員を対象に、支払い金額の1%分を還元するキャンペーンを開始した。アマゾンの有料会員「プライム会員」が、ECサイトで、「Amazon Pay」の「Amazonギフト券」を使って支払いを行うと、金額の1%分が「Amazonギフト券」の残高として還元される。アマゾン以外のECサイトでも、お得な買い物ができるようになったという。
 
「Amazon Pay」では20年6月から、「Amazonギフト券」を使って支払う方法を提供している。「Amazon Pay」を導入したECサイトで利用できる。2021年8月からは、アマゾンのアカウントを持つすべて人を対象に、新たな還元プログラムの提供を開始。同プログラムは、「Amazonギフト券」を使って支払った金額の0.5%分を、「Amazonギフト券」の残高として還元するというものだった。
 
今回実施する新キャンペーンは、プライム会員が対象。ECサイトで「Amazonギフト券」を使って支払った金額の1.0%分を還元する。「Amazon Pay」の国内でのサービス提供開始から7周年を迎えたことを記念した取り組みだ。通常会員には、従来通り0.5%を還元するとしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事