2022.05.14

「予約が取れないエステ」が展開するコスメブランド「DearLily」をネット販売 「楽天市場」にも出店

田村貴博社長(”ヒィロ”)

イノセントリリーは、エステティックコスメブランド「DearLily」を2017年に立ち上げ、楽天市場で販売を行っている。同社の田村貴博社長は、「予約が取れない店」と評判のエステサロンのオーナー・エステティシャンとして活躍しているそうだ。「エステサロンクラスのケアができる商品を、より多くの人に届けるため、一般流通させたいという思いで、ECでの販売を行っている」(田村貴博社長)と話す。

同社のエステサロンは、毎月1回、ホットペッパービューティーで予約の受け付けを行うと、毎回開始30秒ほどで予約枠が埋まるそうだ。成分・技術など、専門機関の知識を活用。エステサロンの技術による施術を行っているという。

「美と健康を生きる力に変える」という思いを大切にしながら、サロンでの施術や、こだわり抜いた商品の開発を行っているとしている。

田村社長は、自分自身が過去に体型などのコンプレックスを抱えていたという。その際に、「美容の力で人生を変えることができた」経験があるとしている。「『美容にコンプレックスを持つ、変わりたい人』の味方でありたいと考えている」(同)と語った。

田村社長は2011年、ヴィジュアル系バンド「ν(NEU)」のベーシスト”ヒィロ”としてメジャーデビューし、ミュージシャンとして活動していたという。数々の音楽活動を経て、2014年にバンドを解散。解散後は、音楽活動を続けながら、美容の仕事などに携わってきたそうだ。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事