2022.04.19

サンクゼール、ECサイトでギフトへの無料のメッセージカードサービスを開始

サンクゼールは4月11日、「久世福商店・サンクゼールオンラインショップ」において、対象のギフト購入者に対し、無料のメッセージカードサービスの提供を開始した。利用者は50種類以上のメッセージカードから、好みのカードを選択できる。

【<画像15点>メッセージカードの多彩なデザインイメージはこちら】

サンクゼールの公式オンラインショップ「久世福商店・サンクゼールオンラインショップ」は、ギフト購入者への無料サービスとして、オリジナルのメッセージカードを商品と一緒に届けられるサービスの提供を開始した。メッセージカードには、好きな文章を入力でき、ギフトと同梱して配送する。


▲利用シーンに応じたさまざまなデザインを用意

今回のサービスのためサンクゼールがオリジナルで作成したメッセージカードは、御礼、お祝い、内祝い、誕生日など、用途に合わせて50種類以上。利用者は、購入した商品・届け先ごとにカードを選ぶことでき、好きな文章を入力できる。用途を問わず、手紙の代わりに自由に書き込めるデザインも用意している。

大切な人へギフトを贈る時に、相手を想う気持ちがより伝わるよう手伝いたいとの思いでサービスの提供に至ったとし、 ギフトを贈る際の利用を気軽な利用を呼びかけている。

なお、同サービスは、対象ギフトの購入時のサービスとなり、単品購入では利用できない。また、公式オンラインショップ限定提供となり、「久世福商店・サンクゼール楽天市場店では対応していない。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事