2022.04.13

韓国の人気ファッションECモール「BRANDI」、渋谷に期間限定ショップ開設 10~20代女性向けKファッションを紹介

BRANDI JAPANはこのほど、韓国発のファッションECモール「BRANDI(ブランディ)」において、日本初となるPOP-UP STOREを東京の「渋谷MODI」にて開催する。開催期間は4月17日から5月8日。韓国の若い女性に人気の最新Kファッションをラインアップする。

「BRANDI」は、日本と韓国のインフルエンサーがセレクトした韓国ファッションとビューティーアイテムを取引するファッションECモール。10代・20代の女性をメインターゲットに、インフルエンサーが選び、スタイリングした人気ファッションアイテムを販売する。韓国でのアプリのダウンロード数は1900万回を超え、20代女性の2人に1人が利用するなど支持を集めている。

2021年10月には、日本においてサービスの提供を開始。300人以上の日本人インフルエンサーがセレクトストアを開設した。今後は、モバイルアプリの提供も予定している。

4月17日から5月8日の期間、日本初となるPOP-UP STOREを東京の「渋谷MODI」にて開催する。POP-UP STOREにはシャツ、ブラウス、ワンピース、アクセサリーなどがラインアップ。デイリールックからお出かけルックまで様々な春商品を用意しており、韓国の10代20代女性から人気を集めている最新のKファッションアイテムとファッショントレンドを知ることができる。

「BRANDI」は、利便性を強みに韓国において目覚ましい成長を見せているファッションコマース産業について、「全年代向けのECモールではなく、特定したターゲットを対象に専門化されたECモールが人気を集めている」とし、10代と20代女性の好みに合わせた製品を選別したファッションECモールである「BRANDI」は、注文数が毎年200%の急成長を見せていると話した。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事