2022.04.10

「京キレイネット」、製薬会社の商品として品質を重視

「ミネルヴァコラーゲン6000」

医薬品・医薬部外品・健康食品・化粧品の販売などを手掛ける京都薬品ヘルスケアは、自社ECサイト「通販直営店 京キレイネット」を運営している。

同社は、医療用医薬品の研究・製造を行う京都薬品工業のグループ会社。OTC医薬品や健康食品などの販売を行っている。製薬企業として蓄積してきた、技術や経験、知識をもとに開発した、コラーゲンドリンクやプラセンタサプリメントなどの美容分野のアイテムに、多くのファンが定着しているのだという。

同サイトの主な客層は、美容に関心の高い、30代以上の女性だとしている。

同サイトで人気の商品の一つは、「ミネルヴァコラーゲン6000」というドリンクだ。コラーゲンペプチドを1瓶に6000ミリグラム配合している。ヒアルロン酸やキクカエキス、ハトムギなどの美容成分も、バランスよく配合。パイナップル風味で飲みやすく、続けやすいという。「モデル・梨花さんの著書でお気に入りのアイテムとして、『ミネルヴァコラーゲン6000』が紹介されて以来、美容ブロガーなどの間でも話題になった」(同社)そうだ。


「ミルセリンホワイトNKB」

シミを緩和するOTC医薬品「ミルセリンホワイトNKB」なども人気が高いという。

サプリメント「ミネルヴァ 青魚の恵みDHA&EPA」や、健康食品「ソーヤレシチン顆粒」なども、人気商品となっている。

同サイトの注文は、5000円以上の購入で、送料が無料になるという。

定期便サービスも用意している。定期便に申し込むと、送料が無料になるという。定期便は、何回目からでも休止・変更が可能だとしている。

平日の当日正午までの注文は、原則として当日発送するようにしているそうだ。

「製薬会社の商品として、品質を重視するとともに、全成分の開示や、主成分の配合量の明示などを徹底している。お客さまが本当に必要とするものを提供したいと考えている」(同社)と話す。


「京キレイネット」
https://www.kyo-kirei.net/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事