2022.03.31

スピック、ビタミンCの日コンテスト開催 受賞者にはLypo‐C1年分

SPICは3月11日から4月4日まで、「ビタミンCの日(4月4日)」を記念したコンテストを実施している。同コンテストの参加者には、液状のビタミンCサプリメント「Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)」の3包セットを進呈する。受賞者には、同商品1年分相当をプレゼントするという。
 
同コンテストの応募対象は、「自分らしいライフスタイルを考える全ての人」だとしている。三つの「C」をテーマに、「Colorful(カラフル)」賞、「Create(クリエート)」賞、「Challenge(チャレンジ)」賞を設けている。
 
応募者は3テーマから一つを選び、応募を行う。応募フォームでは、「『ありたい自分』像」「『ありたい自分』に近づく為に、取り入れていること」などを、テーマに沿って記載するのだという。
 
「色鮮やかで健康的な未来を自分自身でつくること」を満たしているかどうかが審査基準になるという。特別審査員は、女優・モデルの田丸麻紀、風間ゆみえ、新井ミホが務める。
 
各賞の受賞者には、Lypo-C1年分相当を進呈する他、「スピック40周年パーティー」にも招待するとしている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事