2022.03.30

「au PAY マーケット」、グランプリは「お酒のビッグボス」が連続受賞 21年の優秀152店舗を選出

グランプリは「お酒のビッグボス」が連続受賞

auコマース&ライフは3月24日、運営するECモール「au PAY マーケット」出店者の表彰イベントを実施した。2021年に優秀な実績を収めた152店のネットショップを選出。総合賞グランプリ(1位)は前年に続き、酒類販売の「お酒のビッグボス」が受賞した。

「BEST SHOP AWARD (ベストショップアワード)2021」は、売上高、売り上げ成長率、ユーザ投票などを基準に受賞店舗を選出した。授賞式はオンラインで実施した。

「ビール・お酒」カテゴリーの大賞を受賞した「お酒のビッグボス」が、2年連続となる総合グランプリを受賞した。イベントごとのセール実施や、サムネイル画像の細かな調整などが評価につながった。

「お酒のビッグボス」を運営する、いづみやは受賞を受け、「たくさんのお客さまの支えがあり、昨年に引き続き総合1位を獲得することができた。(酒類は)コロナ禍の影響を比較的受けていない商材だが、お客さまに対してすぐ商品を届けるというスタッフの努力の結果だ」とコメントとした。

総合賞を受賞した上位10店舗は別表の通り。

auPAY

「各受賞ショップの声からも、お客さまとスタッフを大事にする思いが表れていた」(八津川博史社長)と振り返る。

「au PAY マーケット」ではイベントを記念し、ユーザーが受賞店舗で使用できる割引クーポンを4月8日まで配布する。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事