2022.03.19

「ここはぴ byCoCoRo」、国産の馬プラセンタサプリが好評 高いF2転換率で9割がリピーター

石井理夏社長

素材には、有効成分を損なわない製法で抽出した、純度100%の高濃度プラセンタ原末を使用している。プラセンタ以外の素材も選び抜き、ポリフェノールをたっぷり含んだ、「黒ニンニク」や「ブドウ種子エキス」、加熱しても壊れにくいビタミンCが豊富に含まれる「ローズヒップ」なども配合しているという。

石井社長は、「自分自身が悩んでいたからこそ、本当に納得できる商品を届けたかった」と話す。

EC購入者のうち、約9割がリピーターだという。初回購入者のうち、リピート購入するユーザーは、約60%と高い水準となっている。「商品の良さを実感してもらうことが、リピート購入につながっていると考えている」(同)と言う。

購入後の顧客へのメールには、「商品の使用方法」など、役立つ情報を記載するようにしているという。使用方法を動画で撮影するなど、より分かりやすく伝えられるよう、方法を工夫しているそうだ。「フォローメールや、普段の問い合わせへの丁寧な対応などを含めて、お客さまとの『つながり』を重視している」と言う。


▲「CoCoRo化粧美容乳液」など、スキンケア商品も人気が高い

同サイトでは、オールインワンタイプのスキンケア「CoCoRo化粧美容乳液」も人気が高いという。その他、日差しケアのサプリメントや、「メディカルハーブ」「まつ毛美容液」など、女性の悩みに寄り添う商品を展開しているそうだ。ボリューム層は女性だが、美容への感度の高い男性からの購入もあるという。


「ここはぴ byCoCoRo」
https://www.cocoro-happy.co.jp/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事