2022.03.10

延長保証サービス「proteger」提供のKiva、クラウドEC「ebisumart」と連携 延長保証導入を簡単に

商品の交換や修理保証を延長するサービス「proteger(プロテジャー)」を提供するKiva(キヴァ)は3月4日、インターファクトリーのクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart(エビスマート)」とシステム連携したと発表した。
 
「プロテジャー」は、ECのための延長保証サービス。最短即日で延長保証を導入できる。
 
「エビスマート」を利用中のネットショップは、ECサイトに延長保証を簡単に導入できるようになる。延長保証サービスの利用によって、売上アップのほか、安心感を得た顧客によるCVR向上、アフターサービスの満足度向上が見込めるとしている。
 
これまでに「プロテジャー」を導入した企業では導入前と比べて、CVRが平均で1.4倍向上したとしている。特に、家電、家具、時計、アウトドア用品との相性がいいという。
 
野尻航太代表は「エビスマートはSaaS型非カート型市場で、3年連続でECサイト構築ツールのトップシェアの実績があり、EC事業者からの引き合いが多い。ECの購入促進につなげられるプロテジャーとの親和性は高いと考えている。導入拡大につなげていく」と話す。


RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事